Myu

~

timeleszが気になった時に読むnote 最終章【音楽編】

timeleszが気になった時に読むnote。歴史note、メンバー紹介noteときて、最終章【音楽編】まで来た。最後はサクッとtimeleszの音楽の入り口を紹介しておこうと思う。CDプレーヤーがなくても大丈夫timeleszないし、 Sexy ZoneのCDには 「プレイリストカード」が封入されていて、専用のアプリ「SZ10THアプリ」から再生可能。シリアルコードから、サクッとダウンロードできるし歌詞も見られる。もちろんオフライン再生もバックグラウンド再生も可

ワィワィHaワィ紀元前史

読者の皆皆様、アロハ〜!……2024年始まって早々激動すぎて、キャラ変した!?と思った読者の皆様、失礼。でも仕方ないのだ。筆者の心は今ハワイにあるのだから。郷に入っては郷に従え。然るべき挨拶をしたまでだ。なんでそんな状態になってるかって?それは全部「ワィワィHaワィ」のせいだ。このとびきり晴れ晴れしたフレーズは度々界隈を賑わせ、そしてあの青い海、灼熱の太陽の如く私たちの心を熱く、明るく沸き立てた。"ワィワィHaワイ"南からやってきた(?)パワーワー

Sexy Zoneの新曲「Cream」は伝説になる。

2023年3月21日(祝)春分の日。一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なり、スーパーラッキーデーと言われる日。日本中がWBCのドラマティックなサヨナラ勝ちに沸き立った日。それは、Sexy Loversにとっても伝説の訪れを感じる日だった。せっかく暦の良い日に情報を解禁してくれたんだから、私も暦が良き日のうちに"布教note"を書こうと筆を取った次第である。正午に来た嬉しい知らせそれはWBC決勝進出の興奮冷めやらぬ、今日の正午に解禁された。最新シングル「Cr

      SiteMap   サイト概要