てらしぃ

~

尾道のおばあちゃんとわたくしホテル

8/10連休初日、たまたまマイバースデー。尾道の宿に泊まった。尾道の観光名所から遠い。海も見えない。尾道名物坂道もない。なぜそこに?友人から素敵な宿を教えてもらった。なんと!介護施設併設の宿とだけきくと、え?とおもうのだが。超絶おしゃれな空間と、ゆっくりとした時間を満喫するための宿だった。尾道駅からバスで30分。介護施設なのか?という建物が。チェックイン、どこかな?と、一番手前の建物に入る。介護施設のスタッフさんかな?とても

6. 金沢夜散歩 10/6④ 日本海側、予定変更の旅。2023.10

前回のキラキラ感の全く無い記事はこちら↓今回はキラキラしか無いです。チームラボ 金沢城光の祭マッサージとカレーで体力復活!なので、夜の散歩に行くことに。昼間に金沢城の入口に案内を見つけていた、チームラボのイベントへ。この旅の前に、スマホを買い替えた。このために買ったのでは?というくらいに美しく撮れたので、大満足であります。二条城とかこのイベントの時すごいから、行列できてる?当日券ある?と思ったけど、すんなり入れた。入場券は1800円。(金土日料金)

      SiteMap   サイト概要