ぺーじ(ムラカミ)

~

想像以上に面白すぎた経営ゲーム「ドラえもんのどら焼き屋さん物語」

いくつもの経営シミュレーションゲームを開発しているカイロソフトから、ニンテンドースイッチ向けのドラえもんのゲーム「ドラえもんのどら焼き屋さん物語」が出ました。カイロソフトのゲームで遊ぶのは初めてで、ドラえもんについても人並みの知識しかないのですが、作り込みがすごすぎて最初から最後までずっと楽しめました。そしてめっちゃ和菓子が食べたくなる。経営シミュレーション初心者でも遊びやすい本作の特徴は、あふれでる藤子・F・不二雄先生への愛です(笑)。タイトルに、ドラえもんとどら焼

      SiteMap   サイト概要