おゆろ

~

藤井風に気をつけなさい、愛し愛されるから【日産スタジアムライブレポ】

行ってきた。配信してくれてるしレポ書くか迷ったけど、忘却の彼方にいたnoteでエッセイを書き始めようと思いプラットフォームに慣れるためと、ライブの中で感じたこれまでの心情の変化を綴る良い機会じゃということで書くことにした。ちなみに藤井風のライブは4回行っているが、レポをしっかりと書くのは2回目で、前回のレポが2020年の日本武道館での"伝説"デビューライブなので初期のドデカ感情は全部ここに置いてきた。上記の通り僕のライブレポは蛇足だらけの魂のフリースタイルなのでメデ

      SiteMap   サイト概要