miori @しあわせの探究

~

【ヨシタケシンスケ展かもしれない】心にヨシタケシンスケを飼ってみる案

書店の絵本コーナーに行くと、重鎮のように大きく展開されている本がある。ヨシタケシンスケさんの本。沢山のシリーズと、高く積まれた本たちを見て、なんでここまで人気があるんだろう?といつも思っていた。そんな時に訪れた「ヨシタケシンスケ展かもしれない」展。友達に、よかったら一緒に行こ〜って、メッセージを送ったら、「興味あるかもしれないし、行きたいかもしれない。」って返事が返ってきて、「いや全然行きたくなさそうやん」って内心思っていたら、関西人魂であることに気がつきニヤニヤ

      SiteMap   サイト概要