とまみ

~

藤井風 "feelin' good" 想いが溢れて止まらんからぶちまけるyo!

"feelin' good" Fujii Kaze Stadium Live🏟️から早1週間。とまみの心はまだ日産スタジアムにあります。もはや藤井風のきらめきの中に永遠の光を見てるよね。ライブことはすでにnoteに書いてるんだけど、アーカイブ延長してくれた(マジで感謝)おかげであのライブに何度も何度も参戦できるもんだから、余韻が冷めず想いが溢れて止まらんのでさらに綴ります。毎回言ってんですけど、とまみは口でも文字でもよく喋るのですごく長いです。見出しとかも設

      SiteMap   サイト概要