かりそめ(design / illustration)

~

1年間ガラケー生活をしてみた〜脱スマホを目指して〜

こんにちははじめまして。イラストレーターのかりそめです。去年ガラケー生活をはじめて、あっという間に1年が経っていました。自分にとっては結構思い切った決断だったので、これで人生が変わる!くらいに思っていましたが、今ではすっかり日常になっています。どんな環境でも、時間が経てば慣れるものなのですね。この記事では、1年間で起きた変化や感じたことを振り返りながらお話しようと思います。はじめに本題に入る前に、私のことと、ガラケーにした経緯を載せておきます。著者について職

      SiteMap   サイト概要