NAO (natural art office)

~

ジンバブエからエアメールを送ってみた。

おこんにちは、NAOです。しばらく前になってしまったのですが、ジンバブエからエアメールを送ってみたことについて覚書がてら記録に残しておこうと思います!まずポストカードがみつからない以前ガーナでも何度かエアメールを送ったことがあり、旅先でもでポストカードや切手を探して集めるのが趣味になっていたので、ジンバブエからもエアメールを送ってみたい!と思っていました。約1年、ジンバブエの首都ハラレでポストカードを探していたのですが、なぜか全然みつかりません。グリーティング

      SiteMap   サイト概要