かっぴ

~

神戸アンパンマンこどもミュージアムをできるだけ(親が)省エネに楽しむ方法

自己紹介と記事を書くきっかけ現在、令和生まれの幼児2人を育てています。note公式さんからの、有料記事を書いてみませんか?の記事を読んで、初めて自分も挑戦してみようかな?と思いました。テーマを考えて、せっかくなら育児中の方の参考になるようなものを書きたいと思いました。私自身はアンパンマンの特別詳しいオタクとまではいきませんが、子を出産して、子がアンパンマンにハマってから、かなりの回数、いろんな日に、いろんなメンバーで、神戸アンパンマンこどもミュージアムに足を運んで

      SiteMap   サイト概要