NOR (ノール)のメモ帳

~

【高かった!】でも買ってよかったモノを10個紹介する話

皆さんいろいろ生活していく中で、「もっとこうだったらいいのに」を頭に浮かべながら新しい器具や家電、ガジェット諸々を探すことと思います。これから紹介するのは私の失敗と挑戦(節約&散財)の結果、高かったけど日々のストレスを減らしてくれた買ってよかったモノたちです。【CURAPROX】ブラシフワフワの電動歯ブラシ初めて見たのは歯医者さんで紹介されたnot電動のものでしたが、「おいおいふざけんなよ」と思いました。「スイスだか何だか知らないが、高すぎだろ…」と(しかもわたし当時は

      SiteMap   サイト概要