Xinn

~

私が高ソメキャンプ場に通うワケ

今回は、私が最も気に入っていて足繁く通っているキャンプ場である、長野県松本市にある高ソメキャンプ場に通う理由をこれまでに撮った写真を再掲載しながら書きたいと思います。このお題にしたのは、私が毎回キャンプ記事を楽しみにしているあの鉄火さんが高ソメキャンプを訪れ、しかも私のお気に入りのA6サイトを利用するとのことからこの内容に決めました。1.近いこのキャンプ場は松本市と言っても人里離れた山の中にありますが、私の住まいからは1時間程度で行くことができます。キャンプへ行くの

トマトカマンベールチーズ鍋とワインを楽しむキャンプ

珍しく2週連続でキャンプ記事です。場所は先週と同じところですが、今回は珍しくグルキャンです。今回も長文かつ写真多めになりますので飽きずにお付き合いください。自分だったらこんな長文読まないよなと思いつつ記録と文章を書くトレーニングのために書いていますので、写真だけでも見てやってください。はじまりとある日の夕方の話。仕事をしていると後ろの部下から「そろそろ秋キャンプやらないんですか」と言われた。「xx月xx日は予約していてyyyと一緒に行くよ」と言うと、その部下も若者達を誘っ

      SiteMap   サイト概要