はらだみき(ぱら)|採用・キャリア支援×ライター

~

SixTONESジェシーという、稀代のエンターテイナーについて語りたい

2023年8月24日。SixTONESジェシーが主演の舞台「ビートルジュース」を観劇し、すごく衝撃を受けました。「彼にはまだこんな才能があったのか…」興奮が抑えられず、初めましての隣のお姉さんにすごい勢いで話しかけてしまうくらいでした。最近メモを見返していたら、ビートルジュースを見た時の熱量高い感想が出てきて、やっぱり私はジェシーをまたミュージカルの舞台で見たい!!!!!と心から思ったので、それを元にnoteを書きたいと思います。まじでただただジェシーのす

      SiteMap   サイト概要