スカパー!

~

金ローラピュタ放送記念!ジブリ好き社員が好きなジブリ作品について語ってみた。【前編】

「となりのトトロ」、「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」、「風の谷のナウシカ」…名作に溢れるジブリ作品。唯一無二のタッチで描かれるファンタジーな世界観と、見る年齢によっても受け止め方が変化するメッセージ性に私たちは虜になってきました。最近では「千と千尋の神隠し」の舞台化、ジブリパークの誕生、「君たちはどう生きるか」の公開などその話題が尽きることはありません。本日8月30日(金)は金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」放送ということで、スカパー!社員でも特にジブリ作

音楽フェス好き社員が注目する、2024年夏フェス

早いものでもうすぐ夏がやってきますね。(この暑さはもはやもう夏?)音楽好きにとっての夏といえば……音楽フェス!今年のラインナップも続々と出揃ってまいりました。さて、昨年音楽フェス好き社員を集めて「理想のタイムテーブル」を作成する記事を掲載させていただきました。そこで夏を控えた今回は、座談会に参加していた3人に「2024年注目している夏フェス」を聞いてみました!すでにどこかのフェスに行く予定の皆さんも、どうしようかなと悩んでいる皆さんも、「夏フェスは暑いから優雅に

やす子が”熱子”に大変身!テレビCM撮影の裏側に密着!

10月1日~11月30日で開催している「スカパー!熱狂フェス」。「スカパー! 熱狂フェス」とは、スカパー! が、放送はもちろん、配信、バーチャル空間やリアルイベントでも、ファンの皆様に楽しい体験をより拡張していただける“熱狂”コンテンツをたっぶり揃えたキャンペーン。そして今回、このキャンペーンを多くの方に知っていただくため、オリコン2023年上半期ブレイク芸人ランキング1位のやす子さんにご出演いただき、「スカパー! 熱狂フェス #テレビだけだと思うなよ」CMを制作した

音楽フェス好き社員が理想のタイムテーブルを持ち寄って語ってみた

 フジロックにロッキン、サマソニ、ラブシャ…。やってきました、音楽フェス好きが週末忙しくなる季節、夏! 開催中止になったりいろいろな制限があったりと、ここ数年は十分に楽しめなかった方も多かったと思います。ですがようやく元の規模にも戻っていき、数多くの海外アーティストも来日が決まっている今年。久しぶりに、もしくは初めてフェスに行くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、そんな音楽フェスをこよなく愛する社員5名が集まり、好きなフェスや理想のタイムテーブル

「行きたくない」とぼやいていたback numberのライブが、愛で溢れていた【in your humor tour @ 福岡PayPayドームレポ】

「あー、ライブ行きたくない。」これは、back numberのライブを前日に控えた私のツイート(抜粋)である。もちろんこれは本心ではない。ライブも自分の意思で申し込んだし、昨年のアリーナツアー「SCENT OF HUMOR TOUR 2022」のTシャツを身に纏って羽田発・福岡着のフライトに乗り込むほどには気合い十分である。……それでも、back numberのライブのことを考えると溜め息が漏れてしまう。それは、back numberの音楽に触れるといつだって

      SiteMap   サイト概要